2016年12月5日月曜日

野田SHUPLACE《制作&演奏ワークショップ》12月レポート

大阪環状線「野田」から、てくてく5分
SHUPLACE 主宰 こんどうちなみです(^0^)ノ

エレクトーンをはじめ
 音楽を楽しくお伝えすることが大好きです(^_^)/~
  

さて!


月1のお楽しみ・SHUPLACEカルチャー
 大阪☆野田《制作&演奏ワークショップ》ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

今月も
 盛りに盛りあがりました〜((((*^o^)ノノ


今日は13人でキラキラ星に挑戦しましたよ↓(動画)



音楽の楽しみ方は
 いろいろありますが

 自分で〝楽器が作れて〟
 楽器で〝演奏が出来て〟
 演奏を〝大勢で楽しめる〟

そんな場なんて
 なかなかないと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و ホントスゴイ♡

 音楽が分かる分からない
 音符が読める読めない
 経験があるなし・・・

といったことに全く関係のない
 〝新しい形の音楽コミュニケーション〟

ちょっとしたコミュニティーをはじめ
 教育、医療、介護、etc…

さまざまな現場で
 活用&重宝されるに違いありません!

気軽に参加・楽しく体感
 来月ペパニカ☆制作&演奏ワークショップは

 1月8日(日)開催です.....((((*^o^)ノノ 
   12:30/制作(90分) 14:00/演奏(60分)



演奏レッスン風景をチラリ♪(動画)


ペパニカ部メンバー随時募集中♪
お問い合わせ:SHUPLACE

 info@shuplace.com


みなさんのエントリーをおまちしております!


b講師:ちなみ(^_^)/

… … … … … … … 


0 件のコメント:

コメントを投稿