2016年8月16日火曜日


こんにちは ペパニカ講師の大塚茜です



この夏も、アコーディオンサロン蓼科では
ペパニカのワークショップを開催しました。
蓼科は少しひんやりと感じる程 すずしくとても過ごしやすいです。




とても気持ちの良い日だったので
サロン前のテラスで開催。

ワークショップをされた姉妹の作品。



 お姉さんの作品は とても丁寧で 色あいも素敵です。 (右)






妹さんは工作が好きな様で、
コツをつかむとどんどんアレンジ✨
よく見るとペパニカからはみ出る猫ちゃん、楽しみな感性です♡




そして、顔出しオッケーな男の子。


男の子らしい色合いを選ぶかなぁ〜と準備していましたが、
明るい色合い、ポップな柄を選び、
はじめは ぎこちなかったヘラでの糊付けも
最後にはお手の物💫
子供達の成長や感性は素晴らしいです。

こちら蓼科でのワークショップは1〜5人の少人数
でのんびり行います。
次回の開催は 9月のシルバーウィークです。


おまけ🌿

今年のアコーディオンサロン蓼科では
アコーディオンliveも頻繁に開催しました。

汗をかかない清々しい風が
流れるテラスでのlive。
とても喜んでいただけました。







真似したい↓😉


0 件のコメント:

コメントを投稿