2016年8月8日月曜日

8月6日(土) 7日(日) 大阪野田SHUPLACEペパニカ制作ワークショップレポート

大阪環状線「野田」から、てくてく5分
SHUPLACE 主宰 こんどうちなみです(^0^)ノ



「た〜まや〜\(^_^)/」
  淀川花火☆仲間が我が家の屋上に集結!


肉肉肉(笑)
 そしてラストはセッション♪


音のある場って
 ほんと楽しいですね.....((((*^o^)ノノ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

さて!

音楽に憧れる〜、でも今更無理〜、
 と諦めている貴方にこそ、おすすめしたい〝ペパニカ〟\(^_^)/

小さい楽器と侮ることなかれ
 この素晴らしい響き♡是非一度ご体験してみて下さい♪

今月も定期ワークショップ
 多数お集まりいくださいました!




おばあちゃん&お孫さんペアやパパママ娘ファミリーなど
 夏休みらしい雰囲気で和気藹々♪

土日で3クラス\(^_^)/
 計24個のペパニカが誕生しました!





みんなと一緒に作り演奏することで、
コミュニケーションの楽しさが膨らむペパニカ♪

次回定期ワークショップは
 9月18日(日)14:00〜17:00

続きまして
 10月16(日)11:00〜
 11月20(日)11:00〜
 12月18(日)11:00〜

お申し込みはコチラ↓
 shuplace.com/culture/papernica.html

エントリー
 おまちしております\(^_^)/

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

では、ひきつづき、暑い暑い夏!
お疲れ出ませんようご自愛くださいませ☆

こんどうちなみ♪

2016年7月1日金曜日


孫達が勢揃い!ペパニカ演奏!
「おじいちゃん古希おめでとう\(^_^)/」


下岸春恵さんファミリー
 こころ温まるハッピーミッション(動画)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.

〈春恵さんよりメッセージ↓〉

孫達が大活躍‼

半年間温めて練習した
思いの詰まった古希祝いが大成功しました

小さな孫は中々いい音が出せずすねたり怒ったり
少しずつ上手になり、きれいな音がでるように♪

主人もひとつひとつ音が出る度にリズムをとって、恵比寿顔♪


ソソラソドシ~♪
ソソラソレド~♪
ソソソミドドシラ♪
ファファミドレド♪


ホテルの仲居さんが
ベパニカの演奏にびっくりぽん‼されてました(#^.^#)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.

半年にわたる奮闘記、
充実の光景が目に浮かびますねヾ(≧∇≦*)/

YouTubeでも、通信でも
 なんでも活用してください

 ペパニカの楽しさ、素晴らしさを
 世の中に広めてもらえれば、とても嬉しいです♪」


と、この動画をお送りくださいました。
うれしすぎる~ヾ(≧∇≦*)/

素敵すぎるミッション♪幸せのお裾分け~
是非ご覧くださいませ!

… … … … … … … … … … … … … … … … … … … … 

野田定期制作ワークショップ

7月17日(日)14:00~17:00

余席あり♪
エントリーおまちしております\(^_^)/

shuplace.com/culture/papernica.html

こんどうちなみ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿