2015年8月12日水曜日

8/8・9 アートウェイオオサカ2 レポート

みなさまこんにちは。
講師のかんのとしこです。

2日間続けて開催された、西成区民センターでのイベント、
アートウェイオオサカ2」でのワークショップでした。

こちらのイベントは、手作り雑貨販売・舞台でのショー・屋台・・・
と、盛りだくさんのイベントの中、
「papernica」も仲間入りさせて頂きました♪

今回は、小学生の方の参加が4名、
みなさん、工作が大の得意ということで・・・
「全部自分で作る!!」と!頼もしいです。
そして、大人顔負けの器用さで、
全員、完成されていました!!オミゴトっ!!
(中には小学2年生の男の子も・・・!)

みなさん、作る時は真剣、集中します。


8月8日の光景と、皆さんの作品。


8月9日の光景と、皆さんの作品。



この日は、八尾市長さんもいらっしゃっていて、
papernicaに興味津々でいらっしゃいました♪



とても楽しい2日間でした。
アートウェイオオサカ2の主催の皆様ありがとうございました。

そして、お越し下さった皆様、どうもありがとうございました!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿