2015年7月26日日曜日

7/23「たこもん」ワークショップのレポート

みなさまこんにちは。
講師のかんのとしこです。

この日は九条のたこ焼き屋さん「たこもん」でのワークショップ、
九条はお祭り真っ最中、午前中の雨も止み、お昼からは傘要らずでした♪

今回ご参加頂いたのは4名の方。
中には前日の夜に「明日、何か面白い事やってないかな〜・・・」
とインターネットを検索して、
こちらのワークショップにたどり着いてくださった方も・・・!

店内では、みなさま初対面ながらに和気あいあい♪
作業が始まると、黙々と・・・
みなさん、着々と作業を進めて行かれます・・・!

完成!出来上がりました!!パチパチパチ!!


完成後は、お待ちかねの「たこもん特製たこ焼きランチ」!!!
・・・・・写真を撮り忘れました・・・ガビーン!

特製プレートは、凄く美味しくて、ボリューム満点!
思わず食べる事に夢中になりました・・・!!(言い訳!)

内容は、
たこ焼き(色んな味から選べます。これだけで既にお腹いっぱい!)
唐揚げ(日本一に選ばれた事のある唐揚げです♪)
オムレツ、煮物、わかめとオクラとレタスのサラダ、
たっぷりの野菜スープ(ジャガイモゴロゴロ・トマトにパスタに・・・)
ソフトドリンク

食事が出来るまで、少しアコーディオン演奏を聴いて頂きました。
(リクエストにお応えする、流しのスタイルです。)

食事中は、たこもんさんも一緒に、
みんなでたくさんお喋りをしました。

そして食後は「メリーさんの羊」を演奏しました。
バッチリ!ちょっとの練習で、凄くバッチリでした!!

記念撮影♪

たこもんさんでは、またワークショップを開催させて頂きます♪

たこもんさん、ありがとうございました!


そして、今回ご来場頂きましたみなさま、
遠方からも、ありがとうございました!!
とても楽しい時間でした♪








0 件のコメント:

コメントを投稿