2015年7月13日月曜日

2015年7月12日 七穀ベーカリー レポート

こんにちは、講師の岡田路子です。

昨日、大阪・香里園の七穀ベーカリーさんにて4回目のワークショップでした。
はじめて参加いただいた方や2回目3回目とリピートしてくださっている方と総勢13名でのワークショップになりました♪


七穀ベーカリーさんではいつもパンの焼けたいいにおいの中でワークショップをするのですが、いいにおい過ぎてつい何度も深呼吸したくなります 笑。
今回のサンドイッチは、カリカリのチーズバンズにキノコとベーコン!
夏季限定のかき氷もあって、もちろん注文♪
おすすめの杏のかき氷にしてみました、甘酸っぱい大人なかき氷でしたよ〜



今回は七穀ベーカリーさん主催の「パン屋の音楽会」にて18時からアコーディオン楽団「リュクサンブール公園」のライブがあって、ライブの中でお客様と papernica を一緒に演奏しました。
papernica のことを知らないお客様もいらっしゃって、はじめて見る楽器を楽しんでもらえたかな?と思います。
演奏の様子はこちらから→


0 件のコメント:

コメントを投稿