2015年6月29日月曜日

6/28@SHUPLACE おはよう朝日です取材 レポート

こんにちは、講師の岡田路子です。

6/28(日)は大阪・野田にあるSHUPLACEというフリースペースでワークショップでした。
...いつもと違って、今回はテレビ「おはよう朝日です」の収録取材が入ってのワークショップでした。
ワークショップ前にneneroro工房に撮影に来ていただいて撮影、その後移動してワークショップの様子を取材いただきました。

ちょっぴり緊張でしたがなんとか〜という感じでなんとかなったかな?
参加いただいた方がドキドキしてしまっていたらすみません。
でも楽しくワークショップが過ぎたな、と思います。

SHUPLACEさんの下にはDAH'S CAFFEというコーヒー専門店があって、ワークショップ終了後に美味しいコーヒーをいただけます。
今日は少し暑くて、コーヒーではなくイタリアンソーダをいただきました。
集中して疲れたところにシュワっと甘いソーダは最高でした♪

おはよう朝日ですの「先読みEnter!」のコーナーにて7/9(木)放送予定です。
朝の忙しい時間帯(06:45〜08:00)ですが、ぜひご覧になってください♪






0 件のコメント:

コメントを投稿