2015年5月9日土曜日

てんコモリ!

昨日の早朝、小守康範さんのラジオ番組「小守康範 朝からてんコモリ!」に出演させていただきました。

テレビなどで拝見していたことはありますが、やはり大きい方でした!
慎重197センチ、ほぼ2メートルですね〜
昔、身長2メートルってバンドいたなぁ。。。とか思い出しつつ、緊張していたので何を喋ったかあまり覚えていません。
ちゃんと話せていたんでしょうか、冷や汗。
子守さんとアシスト高井さん、私とスタッフの方に参加いただいて4名(4音階)で演奏できる曲「メリーさんの羊」を初見、リハ無しでラジオ本番中に演奏しました。
が、これ放送してええんかしら〜、吉本やったら大ゴケしまう感じのたどたどしい羊さんになってしまいました 笑。
朝からほのぼのしてもらえてたらいいな〜〜。連休明けだったしね!

てんコモリ!バージョンの papeenica をプレゼントして(子守さんは本日お誕生日だそうです)きました。


まさかの番組にゲストで呼んでいただいて嬉しかったです、ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿