2015年5月21日木曜日

「hamesh」お昼のワークショップ

papernicaブログをご覧のみなさま、初めまして。
このたび、papernicaワークショップの講師となりました、かんのとしこと申します。
関西を中心に、全国各地でアコーディオン奏者として活動しております。
これから、papernicaワークショップ+演奏会などなど、私の活動とともに、
papernicaの楽しさも広げて行けたら♪と思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します!

さて、昨日5/20(金)は、九条のcafe「hamesh」さんにて、
ランチプレート付きのワークショップを開催致しました。
天気の良いお昼間で、皆さんお話も弾み、楽しいワークショップとなりました♪

海外に住んでおられるお孫さんの為に・・・、
全部の音階を揃えたいから今回はこれ!
やっぱり音符の柄は素敵ね〜・・・、
など、蛇腹となる紙選びの時間は、想像も膨らんでワクワクするひと時です♪

出来上がりました!
あ・・・!今回、全員の集合写真などを、写真に取り忘れてしまいました・・・
あしからずでございます・・・。

ほっと一息で、hameshの特製ランチとドリンクです。
む〜〜〜〜ん!美味しい!!
もの作りの後は、美味しさもひとしおですね!

papernicaは、完成して音が鳴ると、
さらにみなさん明るい表情でお話も盛り上がりましたよ!
最後に、全員で「チューリップ」を演奏しました。
お客様からのご提案で、
「ドレミの歌」の後半部分も、演奏しました。
全員での合奏で、さらに楽しさも増しました♪

参加してくださったみなさま、ありがとうございました♪

そしてhameshさん、neneroroさん、ありがとうございました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿