2015年5月19日火曜日

神戸トリトンカフェ

5/17日曜日は神戸トリトンカフェさんにてワークショップでした。
カフェオープン前の9時半から、午前中のやさしい光につつまれながらの作業でした。
今回はお子さん連れの方にも参加いただいたのですが、子供さんを抱っこしながらテキパキと作業を進める姿にお母さんはすごいなぁと改めて思いました。
トリトンカフェさんの抹茶とゆずシフォンケーキ付きだったんですが、うっかり写真を撮り忘れてしまいました。
またまた文章にて失礼いたします。
濃いグリーンの抹茶生地シフォンの中にはざっくりと切ったゆずコンポートが隠れています。ほっくりしたケーキの横には生クリームと粒あんが添えられていて、なんともたまらない組み合わせのトリオです。
作業で疲れたのをパワーチャージ!やったースイーツ♪なひとときでした♪

今回も楽しいワークショップでした、ご参加いただいたみなさま、朝早くから出勤いただいたトリトンカフェのみなさま、ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿