2015年4月27日月曜日

2015年4月26日@七穀ベーカリー ワークショップ

今日は大阪の香里園にある天然酵母のパン屋、七穀ベーカリーさんにてワークショップでした。
七穀ベーカリーさんのワークショップはいつもパンが焼けるいいにおいの中作業をするのでお腹が空いてきます。
今日のワークショップのセットパンはきのことベーコンのバーガー、めちゃくちゃおいしかったです。
食べた後に写真撮っておくの忘れたことに気がついて、残念なので文章でお伝えします!
〜カリカリチーズになるように焼いたバンズに、濃いレタスと炒めたベーコン&しめじ。
バンズはほんのり酵母の酸味があって、カリカリチーズの香ばしさとベーコンの塩味がなんとも絶妙なハーモニー♪しっかりしたごはんを食べてるよう♪〜
でした。

今回はワークショップの後、夜にアコーディオンの演奏仕事があったため楽器を持ち歩いていたのでパンを食べてもらっている間にプチ・演奏もさせていただきました。

papernicaを完成させてあとは参加者のみなさま全員でpapernica合奏会。
とても楽しそうでした〜
参加くださったみなさま、ありがとうございます。

次回、七穀ベーカリーさんでのワークショップは7月に予定していますが、詳細は後日ブログにてお知らせいたします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿